30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった理由④

こんばんは!

サユリです。

私が美健サプリメント・アクアシャインを使用する事になったきっかけを紹介していきたいと思います。

 

ある日、私は部長に呼ばれました。

 

あまり良い予感はしていませんでした。

部長とは仲が良い方でした。

いつもはニコニコ笑ってくれているのに、今日は様子が違っていました。

 

部長「サユリくん、今日から君は内勤に集中してくれないか?外回りは今後はなしにしたい。」

 

私はショックでした。

営業している時間が一番楽しかった私は、一気に気持ちが落ちてしまいました。

 

サユリ「なぜでしょうか?その理由を教えて頂けますか?」

 

部長「君が営業を頑張っている気持ちは良く知っている。しかし、君は目を真っ赤にして会社に来る。いつも飲んでいるのだろう?酒のにおいが結構きつい日もある。今のままじゃ取引先からの印象を落としてしまう可能性もある。今月、内勤スタッフが2名退職するから、人事異動のつもりで頑張ってほしい。」

 

私は、部長に何度か営業がしたいとお願いしましたが、状況は変わる事はありませんでした。

 

私は、自分の責任で好きだった営業の仕事を離れる事になってしまいました。

その時はただただショックでしたが、この機を境に私はあるサプリメントと出会う事になりました。

 

その⑤へ続く