30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった理由⑧

おはようございます!

サユリです。

私が美健サプリメント・アクアシャインを使用する事になったきっかけを紹介していきたいと思います。

 

サトルくんと付き合いたい、サトルくんに見合う私になりたいと思い始めたダイエットでしたが、2カ月続けてもあまり効果が表れませんでした。

 

自己流だったので、やり方が悪かった可能性もありますが、やはり30歳を超えてから身体の代謝が悪くなった事が大きな要因の一つだったと思います。

 

過去、何度がダイエットした事があったのですが、3キロくらいなら二カ月ですぐ元に戻っていたので。

 

何か違う方法がないかと毎日色々調べた結果、

 

悪玉活性酸素が原因なのではという事に気づきました。

悪玉活性酸素とは、簡単にいうと飲酒や夜食、質の悪い食事などが原因で細胞を老化させ、病気や老化を促進させる悪い効果があるとの事。

 

私、悪玉の塊だったと思います。

 

でも改善方法があるみたいです。

抗酸化作用の高い食べ物を接種する事により、悪玉菌を減らす事が出来るとの事。

ビタミンA、ビタミンC,ビタミンE、ポリフェノール亜鉛セレンなどを定期的に摂取すると良いみたいですが、そこまで気をつけるのは正直無理だと思います。

 

何か、サプリメントがないかなーと思って探していた矢先、やっと見つける事が

出来ました。そして、このサプリメントのおかげで私の人生は大きく変わる事になりました。

 

そう、そのサプリメント

美健サプリメント・アクアシャインでした。

 

その⑨へ続く