30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった理由⑦


おはようございます!

サユリです。

私が美健サプリメント・アクアシャインを使用する事になったきっかけを紹介していきたいと思います。

 

合コンで知り合ったサトルくんとLINEを交換して、ちょくちょく連絡を取る事になりました。

サトルくんは彼女募集中なのに、少し恋愛に奥手のようで中々上手くいかないと話してくれました。

笑顔がかわいくて、明るくて真面目なサトルくんに私の心は次第に惹かれているのが分かりました。

 

でも、私には自分に自信がありませんでした。

毎日の暴食で肌は荒れ放題。長い間の飲酒期間の影響もあり、自分が同年代の人より老けている気がしていました。

でもその中でも一番は、夜食によるポッコリお腹。

中年太りです。

 

こんな私がサトル君と釣り合うはずがありません。

でも、このチャンスは逃したくないと思い、私は綺麗になる為ダイエットを始めました。

 

苦手だった料理も始める事にしました。

私が料理が上手くなれば、サトルくんも喜んでくれると思う。

自分の為だけじゃなく、好きな人の為なら頑張れました。

 

野菜中心の生活に変え、最初は大変でしたが、夜食も控える事にして、

ジムに通う事にしました。

結果が出るまで頑張ろうと決意したのですが、中々効果が表れない日々が続きました。

 

その⑧へ続く