30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった理由⑤

こんばんは!

サユリです。

私が美健サプリメント・アクアシャインを使用する事になったきっかけを紹介していきたいと思います。

 

内勤を始めてから一カ月が経ちました。

 

その時の私の気持ちは

 

「ほんっとにつまんねー。」

 

でした。

 

内勤の仕事もそれなりに忙しいので、やりがいはありましたがやっぱり私にはデスクワークは合いませんでした。

 

20代前半、事務仕事が退屈でストレスが溜まっていた経験もあり、また同じ事を繰り返さないか不安でしたが、そんな事はありませんでした。

 

あの頃とは、もう歳が違うからです。

 

朝まで飲んで会社にいくような生活はもう出来ません。

 

疲れもそうですが、この前部長に酒臭いと言われた事ショックでお酒を飲む事にちょっと抵抗があり、飲酒の習慣を辞める事が出来ました。

 

その反動で、今度は深夜にカップラーメンやらパンやらを食べるのが習慣になってしまいました。

 

深夜の食事は30歳の私には、直に身体に現れます。

 

一カ月もしないウチに、体重が3キロも増えてしまいました。

 

顔も丸くなり、にきびも増えてきました。(もう吹き出物か。笑)

 

仕事はつまらない。女として、見た目も悪くなる一方。でも、今度は夜食がストレス発散の一部になったから、辞める事が出来ない。

 

正に悪循環でしたね。

 

そんな毎日を送っていた矢先、同じ内勤で働いている後輩に合コンに誘われていく事になりました。

 

その⑥へ続く