30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった理由③


こんばんは!

サユリです。

私が美健サプリメント・アクアシャインを使用する事になったきっかけを紹介していきたいと思います。

 

繁忙期は本当に目まぐるしい忙しさの中、日々頑張っていました。

でも、一日中眠くて、そのせいであまり昼間は仕事に集中する事が出来ませんでした。

 

営業で外回りをしている時はまだ良かったです。外を歩いていると目は覚めます。

元々接客好きだったので、人と会うと元気になるので外回りの日は楽しみでした。

 

きつかったのは内勤の仕事でした。

 

パソコンに座りながらの作業は睡魔との闘いでした。

コーヒーを何杯飲んでも眠気が覚める事はなく、眠たすぎて頭痛がする程でした。

 

営業社員は男性が多いです。もちろん、弁当なんぞ作る暇もなければ、そんな腕もない私は先輩に連れられて、お昼は会社近くの定食屋でランチを食べていました。

 

オフィスは新橋にあるので、食べる事に困る事はないのですが男性が好む安くでボリュームのある定食屋で男性と同じメニューを食べていました。

 

残す事が許されない環境で育った私は、いつも食べきっていました。そんな私を見て気にいってくれたのか、先輩はいつも私を誘ってくれていました。

 

その後の内勤は、もう本当に最悪でした。笑 

 

そんな生活をしていたある日、私は部長に呼び出され、最悪の事態になってしまったのです。

 

その④へ続く