30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった理由⑥

おはようございます!

サユリです。

私が美健サプリメント・アクアシャインを使用する事になったきっかけを紹介していきたいと思います。

 

同じ内勤で働く後輩に誘われて、私は合コンに参加する事になりました。

 

若い頃やんちゃな遊びを繰り返していた私は、久々の合コンに正直テンションが上がっていました。(笑)

 

そういえば、今の会社に入ってから、彼氏がいないままでした。

 

仲の良かった友人は次々に結婚していっています。私は高校卒業なのですが、仲良かった友達で結婚していないのは私含め3人となっていました。

元々結婚願望は薄い方だったのですが、自分の歳から来る焦りや、幸せそうな友達を見て羨ましいなと思う気持ちも少なからずありました。

 

もし、良い人がいればいいなーなんて気持ちで参加した今回の合コンは、

アタリでした(笑)。

 

IT関係の会社の営業マンとSEが4人、こっちは私含め内勤メンバー3人の4対3でした。

 

いや、皆カッコいいんです。ノリも良くて話も面白い。

男性の幹事・サトルくんは私を誘ってくれた後輩・ノリちゃんの大学の頃の友人らしく性格も昔から変わらず人気者だったそうで。皆、彼女がいない26歳の会社同期でした。

 

一次会で盛り上がってカラオケにいきました。

私はサトルくんとすごく気が合い、一緒にデュエットしたりと楽しい時間を過ごしました。

その日は、終電でお別れしたのですが、私はサトルくんの事が気になり始めていました。

 

その⑦へ続く