30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった理由②

こんばんは!

サユリです。

私が美健サプリメント・アクアシャインを使用する事になったきっかけをまずは紹介していきたいと思います。

 

営業を始めて、一年が経ちました。

仕事にも段々慣れてきて、会社の皆とも仲良くなってきて少しずつ楽しくなってきたのですが、相変わらず寝る前のお酒を辞める事が出来ませんでした。

 

繁忙期は終電まで仕事をする日々が続き、家に帰るのは大体深夜の1時過ぎ。

それから急いでお風呂に入って、寝る支度をして2時前から発泡酒を開けて、2本飲んでからチーズ片手にワインを飲んで3時に寝るという生活をしていました。

 

今考えると本当に馬鹿だったなーと思うのですが、疲れた身体に飲むお酒は身体に染みて最高なんですよ。笑 

 

昼間に飲みたくなる事はなかったので、アルコール中毒とまではいかないのですが、依存していたのは事実でしたね。

 

朝起きるのは大体6時半くらいでした。

3時間半しか寝てないので、もちろん身体は重たいし眠たいです。

お酒も睡眠時間の少ない時は大体残っていましたね。

昔はそんな事なかったのにな。。

 

支度をして、満員電車の中で目をつむって少しでも疲れを取るよう気をつけて出社をしていました。

そんな毎日が続いていた私には少しずつ、ある変化が起きていました。

 

その③へ続く