30歳から始めるエイジングケアにお勧めなサプリメント アクアシャイン

もっと綺麗に。元気になりたい貴方の為にアクアシャインを紹介させて頂きます!(^^)!

私、サユリが美健サプリメント・アクアシャインを使用するようになった訳①

30歳を過ぎ、最近疲れが取れないという方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

 

私の周りにも、30歳を皮切りに疲れが取れなくなったという人が何人もいます。

私もその一人です。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

私の名前はサユリと申します。

友人からは、オサユと呼ばれています。

もうすぐ31歳です。A型です。

 

20代の前半は毎日本当に元気いっぱいでした。

今でいうパリピー(パーティーピーポー(笑))だった私は夜な夜なクラブで朝まで遊んで家に帰って一時間寝て支度して会社にいくような生活をしていました。

今考えると本当にあり得ないです。笑

25歳まで事務の仕事をしていたのですが、当時働いていた仕事は暇で毎日が退屈でした。そのストレスを遊びに注いでいました。悪そうな奴は大体友達でした。笑

 

その後、点々と飲食店でフリーター生活を送った後、29歳から広告営業の仕事に就く事になりました。

 

始めての営業は精神的にも辛く、結果が出ない毎日で残業とストレスで毎日仕事に行くのが憂鬱でした。

そのストレス発散で毎晩お酒を飲むようになっていたのですが、ついつい飲みすぎてしまい二日酔いスタートとい最悪な毎日を過ごしていたのでした。。。

 

その②へ続く